URP本をURP14対応しました。

技術書典16に向けて2冊をUnity2019.3 URP7からUnity2022.3 URP14に移行した本を新しく出します。 古いURP7とは別で新しく本にします。

Unity実践Universal Render Pipeline - Unity2022.3対応版
Universal Render Pipeline - Advanced TIPS 2022.3対応

古いバージョンは思い出としてとっておきます。
実質、新刊だと思いたい。

技術書典16に向けて新刊

何か書きたいけど、VTuber統合スケジュールのChatGPTのアーカイブを消してしまったことで書く気力を失っています。
Sauna of the DEADについて書いてもいいのですが、まだ公開していないものについて書くことに抵抗があります。

技術書典16まで残り1ヶ月なので思いつかなければ無理をしないつもりです。

CAMPFIRE期間終了

目標の200%達成で終了しました。
iOS版の開発が決定しました。

Androidも作りたかったですが、リリースまでのハードルが上がっているので様子見を継続しています。
問題なければ、Android版、Mac版、Steam Deck対応はこっそりと進めたい。

スタッフロールに追記完了

想定外の絵文字対応をしつつ、CAMPFIREの支援者をスタッフロールに追加完了しました。 次CAMPFIREを使う時は、絵文字をなしにしたいです。